calendar
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
archive

postheadericon 女の子の憧れモデル

お洒落を極めるならrolcaの商品がおすすめですよ。衣類の購入を考えているならこちらのサイトを参照してみてください。
ビームスの服をかっこ良く着こなしたいなら「dファッション」
女性にとっても人気のあるオリーブデオリーブをご存知ですか?とっても可愛い洋服がたくさんあるナチュラル系のお店なんですよ。価格も安いので購入しやすいです。

読者モデルって良いなぁって思わない?
益若つばさちゃんや、小森純ちゃんなんかも、もともとはポップティーンの読者モデルで、レディースファッションの中心的なモデル、タレントにまで成長しちゃったよね。
つばさちゃんや純ちゃんが被ったニット帽があって、そのニット帽は400万枚以上の馬鹿売れ…!
レディースファッション業界は彼女達に服や小物を着用してもらうことで、どんどん売上を伸ばしていったのだとか…。

でもそんなレディースファッションの中心人物になった2人も、もともとは読者モデル出身。
ファッション雑誌を読んでると、必ず読者モデルのスナップコーナーとか、メイクのコーナーとかあるよね。
読者なら、誰しもが一度は、読者モデルに憧れるものなんだよねぇ。
そしてあわよくば…「つばさちゃんや、純ちゃんみたいな、マルチなタレントになりたい~!ブランドプロデュースしたい~!」そう考えちゃうでしょ?(笑)

でも読者モデルになるって、そんなに難しいことじゃないみたいなの。
街中で、素人さんのスナップ写真を撮ってた編集者さんがキッカケだったりとかするんだって。
そういう編集者さんは、流行りのニットを着てる子とか、流行りのラバーソールを履いてる子とか、そういう、トレンドを抑えている子を、「スナップ写真撮らせてもらえませんか?」って声かけるみたい。
流行りのニットや、トレンドを抑えたレディースファッションを毎日心掛けて街を歩けば、読者モデルになるキッカケとなる、そんな一声が掛かってくるかもよ?

女の子なら誰でも憧れますよね。読者モデルになるならこちらがオススメ。あの有名な雑誌にあなたも掲載されるかも!